2012年4月8日日曜日

【GT5】モンツァ耐久レポート 第ニ回

10週目から20週まで。
中盤になって各車ピットインし始める。
3


モンツァ・サーキット_8
ピットでの攻防の末、R8が独走態勢に。2位争いが激化することが予想される。

モンツァ・サーキット_7
一方予定より早くピットに入ってしまった俺は、残念ながらダサイM3べろ君の前に出られなかった。

モンツァ・サーキット_6


モンツァ・サーキット_5
我ながらこの時の集中力はなかなかのものだった。普段ならコースオフするのに・・・

モンツァ・サーキット_3
うかうかしてたらあっという間にふっきーさんにも追いつかれる。性能的にも技術的にも抜かれる!
逃げなくては。

モンツァ・サーキット_2
・・・と思ったがあっさり抜かれた。流石というか・・・

モンツァ・サーキット_1
しかし「この時は」上位集団に食い込んでいたため表彰台も狙えた。
しかしこのあと・・・

モンツァ・サーキット
そして2位争いが激化したまま終盤へ―



次回予告
・bnr32c、リタイヤか!?
・R8が・・・?
・優勝を勝ち取ったのはこの人だ!

の3本です。お楽しみに~(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿