2012年4月9日月曜日

【GT5】モンツァ耐久レポート 最終回

全回までのあらすじ!
・R8が独走態勢
・俺の車が・・・?
・2位争いが激化


では終盤のレポートを。
1
前でこの二台がデッドヒート!
R34は重さを感じさせない走りを見せる!

2
そこへ空気を読まず俺が混ざる。
ブレーキング勝負は勝てるわけもなく・・・

3
最終コーナーでミスる俺。
ホントだらしねぇし・・・

4
その次のラップはRX-8がパス。
ここで順位が決まったと思ったその時―

6
R33にパスされて絶望していたその時・・・ガス欠。
これは計算外だった。

7
時をほぼ同じくしてふっきーさんもガス欠。
GT-R勢の入賞は夢となってしまった・・・


ここでリザルト。

1位:天月さん
2位:べろしちぃ君
3位:ショタミクすん
4位:DOXOさん
5位:ふっきーさん
6位:クラッシャーことリア友
7位:俺
8位:やきいもさん
9位:たっくんさん

そして優勝特典と特別賞を受賞した天月さんは凄いです(


賞品を送ったかどうか記憶が曖昧なので受け取ってない人はコメントかTwitterで「早く送れ糞野郎」とリプ下さい・・・




あ、因みに今のところ次のレースも密かに企画中です。お楽しみに(?)

そして次の記事はショタミクすんの開催したスパ耐久のレポートを・・・自分中心になるけどね

2 件のコメント:

  1. Enduroシリーズの第一戦ってことにすればいいんじゃないかしら。

    返信削除