2012年4月10日火曜日

【GT5】スパ耐久レポート

しょたみくすん主催のスパ耐久のレポートを。
まぁ俺中心だから大した記事じゃないけど・・・

1
フォーメーションラップから雨が降っていた。何故か俺が先頭・・・
意外と滑ってる方が多かったので意外とイケる・・・かも?

2
そしてスタート直後のオールージュにて。
勢い余ってコースオフ・・・ここで後ろの方々に前を譲る(

3


4
結構苦戦してる方が多かったですね。
俺は車のお陰でそんなに苦ではなかったけど・・・

5
気がついたら雨が止んでたり。
30%あたりになるまでピットインはしませんでした

6
・・・とか言ってたら磨耗して燃料も減ってたのでピットイン。
じつは少し前に右フロントを損傷してた

7
実はなかなかの賭けをしてました・・・フロントRHでリアがRMという・・・
でもこの賭けは当たりでした。フロントヘビーなこの車には丁度よかった←

8
とかなんとか言ってたら周回遅れに。譲るまでもなく先に行かれました・・・orz

9
で、完走できずにレースは終了。
まぁ唯一R34勢でリタイヤしなかったからいいかな・・・



というわけで明日から通常更新になります

0 件のコメント:

コメントを投稿