2012年7月14日土曜日

もてぎで撮影会

やきいもさん主催の撮影会に行って来ましたー

さてフォトとコメントを。
ロードコース - ツインリンクもてぎ_6


ロードコース - ツインリンクもてぎ_5
まずはロードコースで整列。
見事に国産車が並んだねww

ロードコース - ツインリンクもてぎ_4
IS Fのアップ←

ロードコース - ツインリンクもてぎ_8
( ^ω^)・・・

ロードコース - ツインリンクもてぎ_3
(#^ω^)ビキビキ
こういうところでドリフトってイラつくよね。まぁ今回は注意したらやめてくれたからいいけど、やめなかったらタチ悪いよね。

ロードコース - ツインリンクもてぎ_10


ロードコース - ツインリンクもてぎ_11


ロードコース - ツインリンクもてぎ_12
整列ヤッホイ
というわけでここでコース変更。

「スーパースピードウェイで走りましょー」ってことでカマロで出撃・・・が







スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ_6
「指示聞かなかったのかこの野郎(#^ω^)」と思った瞬間。
ペースカーが居るのにいきなりアクセル全開スタートって何なの・・・

スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ_5
しかも「一列に」という指示を守らないし・・・はぁ

スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ_3
画的にはいいんだけど、俺にはカマロが迷惑かけてるように見えた。

スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ_7
おめーらピット入れやああああああああああああ
指示守れよ・・・

スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ_2


スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ_1


スーパースピードウェイ - ツインリンクもてぎ
山内さん、ピットに入ってる時もフォト撮れるようにしてよ・・・せっかくアングルあるならいいでしょう?
まるでデータはあるのにDLC配信しない某ゲームみたいだな


そして再びロードコースへ。GT500に乗って撮影。
ロードコース - ツインリンクもてぎ_1
俺がSCに乗りました。事前に「抜いたら掘るぞ」的な事を言ったおかげか、みんなちゃんと隊列守ってくれました←

ロードコース - ツインリンクもてぎ
SCがPカーで欲しいねぇ・・・SLSとかR35とか欲しいね。そうじゃなくてもせめてこのクルマをPカーに・・・

ロードコース - ツインリンクもてぎ_7
フォト撮ってて気付いたけど、NSXが居なかったという()
珍しくSC430が多かったね。


まとめ:俺ももう少しサポートするべきだったかなぁ・・・いいフォトは撮れたけど、やっぱ一人で運営って大変そうだったから次からは手伝いたい←
あとはそれぞれがマナーを守ればいいことだけども。


とりあえずお疲れ様でした!

4 件のコメント:

  1. gdgdな撮影会に参加していただきありがとうございましたw
    やはりオープンロビーでやるのは中々難しいですね・・・(コロコロメンバー代わりますし)
    今回は単に主催の立場である自分が力不足なだけですw
    雷電さんのおかげでいい写真撮れました!ありがとうございました!次はマイラウンジでボイスチャット使おうかと・・・^_^;
    今日はお疲れ様でした~

    返信削除
    返信
    1. いえいえwwお疲れ様でしたww

      そうなんですよね~中にはマナー知らずな奴も(ry

      やっぱVC使ったほうがいいんでしょうねww

      削除
  2. どもー
    自分は少ししか出れなかったけど楽しかったですw
    やきいもさんがVCアリの撮影会をするなら是非付けて参加を(ry

    返信削除