2012年7月8日日曜日

ニュルGP1時間耐久レポート

今日はべろしちぃんとこの兄貴が主催したレースに参加してきましたよー'`,、('∀`) '`,、

まずは何故かやったキャスを貼っときますー


キャスですっげぇ失礼な事言ったかも・・・気に触ったらTwitterなりここのコメントなりで言ってください。ベランダから飛び降りるので。


さてここからはフォトを。
ニュルブルクリンク GP_F_15
今回俺はRX-8にターボ装着という謎仕様で出場しました

ニュルブルクリンク GP_F_14
やはり腕が良い方々が集まったのでスタート直後の1コーナーは混乱なくスムーズに・・・流石というかなんというか・・・野良とは違ったレースが展開されましたな(当たり前)

ニュルブルクリンク GP_F_13
スタートを2速発進で始めた上に1コーナーでミスった俺はここでバトルしてました。

ニュルブルクリンク GP_F_12
釣られてしまいそうだったけどなんとか回避・・・R33はアンダーが強いし滑るんだよね・・・

ニュルブルクリンク GP_F_11
こんなに差が・・・相変わらず俺下手だなぁorz
うまい人ばかりってのもあるけど・・・

ニュルブルクリンク GP_F_10
ぶ~ん

ニュルブルクリンク GP_F_9
ロータリーいいねぇ!

ニュルブルクリンク GP_F_8
アアアッwwww周回遅れの人に抜かれるゥゥゥwwww
いまのなし

ニュルブルクリンク GP_F_6
タイヤ摩耗してるのに無理するからこうなる

ニュルブルクリンク GP_F_5
結局11周でピットイン。

ニュルブルクリンク GP_F_4
作業はよ!!1

ニュルブルクリンク GP_F_3
とうとう周回遅れにorz
ガラルドの方本当に申し訳ありませんでした・・・右に寄ろうとしたものの、ちんたらしてしまったために・・・

俺が悪い。

ニュルブルクリンク GP_F
20週目に素直に入ればよかったものの、スルーしたから25週目にピットイン

ニュルブルクリンク GP_F_7
・・・そんなこんなで2周抜かれて1位の方がゴール。
その時俺は・・・

ニュルブルクリンク GP_F_16
28週目でバックストレート走ってた_(:3 」∠)_


まとめ:腕もそうだが車種選択ミスってね?


参加した方々、主催のべろしちぃの兄貴、お疲れ様でした!!

9 件のコメント:

  1. 今日は楽しかったです~
    お疲れ様でした~!

    やはり耐久のプロたちは格が違いましたねww
    俺も同じくあの集団には付いて行けませんでしたもん・・・

    タイヤインジケーター見るとそっちの車はあまりタイヤが減ってなかったみたいですし、結構タイヤには優しいのかもしれませんね~

    また時間があればやりましょうず^q^

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~
      楽しかったっすww

      あの人達はいい意味でおかしいwwwタイヤマネージメントも運転も・・・

      その時は勿論参加(ry

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. お疲れ様です~ビリだって言ってたのに・・・速いじゃないか!
    俺のR33がwwあの時は正直プレッシャーでやられました!w

    まぁヒュンダイは貰っていきますね

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~あれは予想外でしたwww
      プレッシャーかけましたw    ←クズ

      俺のヒュンダイがぁ・・・

      削除
  3. お疲れ様でした~!
    予選のときのキャス吹きましたwwwwwwwwwww

    俺も先頭集団には全然ついていけなかったです・・・
    タイヤの使い方を練習しないといけませんね。。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~!
      あれはほぼネタでしたねwww

      タイヤマネージメントは大切ですね・・・俺も練習しないとダメですね(

      削除
  4. どもーw できれば参加したかっt(ry
    まあ次機会があればその時はw




    車奢りはよ(

    返信削除
    返信
    1. (☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwww
      そのうちなwww

      カートでおkだよね(

      削除